2015年12月21日

師走!!!

なたいきょブログをご覧のみなさま赤ハイビスカスこんにちわGOOD
野球沖縄セルラースタジアム那覇の美崎です!

さて、12月に入ってから気温もだんだんと下がり、
沖縄もようやく冬雪らしくなってきましたねびっくり!!
今月も当施設では様々なイベントが開催されましたパンチ!

初開催!沖縄旅フェスタ!!
師走!!!
 県内外、また海外の旅行会社・観光協会が集まっていました。
 とても魅力満載で“私も旅行に行きたい”と思いました!

RBCiラジオまつり
師走!!!
 石垣島出身アーティストびっくりきいやま商店三線
 RBCiラジオの公開生放送でしたハート


師走!!!
 そして、、、沖縄に雪が雪びっくり
 子どもだけではなく、おとなの方も大盛り上がりでしたアップ


ここで皆さまへ大切なお知らせですびっくり!!
12月29日1月3日までお休みとなります
(沖縄セルラースタジアム那覇 ・沖縄セルラーパーク那覇 ・奥武山トレーニング室)
年明け1月4日から通常通り開館します。
なお、12月28日はメンテナンス日で全施設休館となります。よろしくお願い致します!

2015年も残りわずかとなりました音符オレンジ
皆さまよいお年をバイバイ


同じカテゴリー(沖縄セルラースタジアム那覇)の記事
高校野球 あちち
高校野球 あちち(2016-07-30 18:09)

11月イベント
11月イベント(2015-11-23 21:04)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。