2016年07月24日

◎那体協◎ブログ再開や~~♡^・^♡

◎那体協◎ブログ再開や~~♡^・^♡

みなさんこんにちは!!
体育館タカラですピース

びっくりびっくりお待たせしましたびっくりびっくり
なんと体協スタッフブログ再開しました~アップ

一時期ブログをお休みしていましたが
今日からまたイベント情報教室紹介出来事などなど載せていきたいと思いますので宜しくお願いしますハート

話し変わりまして。。。。。。

気づいたらもう花火夏休み花火2
とても暑い沖縄!!
暑さに負けないよう、運動をしながら汗をかきましょう汗汗
トレーニングや球技スポーツ等皆さんのご利用お待ちしております^・^

体育館では大会などたくさんの行事も入っています!
皆さんの良い汗っぷりが職員一同さらに気を引きしめて、施設管理使いやすい施設を目指して頑張っていきたいと思います。若葉マークガッツポーズ
◎那体協◎ブログ再開や~~♡^・^♡


◎那体協◎ブログ再開や~~♡^・^♡


◎那体協◎ブログ再開や~~♡^・^♡


次回投稿施設はセルラースタジアム那覇ですキョロキョロぶーん
宜しくお願いします。


同じカテゴリー(那覇市民体育館)の記事
市民バレー!
市民バレー!(2014-08-03 16:46)


Posted by なたいきょ at 11:26│Comments(0)那覇市民体育館
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。