2011年06月18日

夏だぜ、俺はかまきりだぜ。

もう梅雨も明けて、毎日暑い日々が続いていますねがーん汗
皆さん夏バテしてませんかはてなはてな
しかもこれから夏本番でさらに暑くなるし、外にも出たくないなぁ~ガ-ンなんて思ってるそこの、奥様お父様ちびっ子達こんなときこそ石嶺プールに、come-onアップアップ

夏だぜ、俺はかまきりだぜ。
0歳児からの遊泳も可能なので、親子のスキンシップにも是非おススメですニコニコ♪赤
今年度から毎月第3火曜日は無料で開放してるので気軽に遊びに来てください!!


石嶺プールからでしたピース


同じカテゴリー(首里石嶺プール)の記事
夏だ!プールだ!!
夏だ!プールだ!!(2016-08-08 17:23)

シルバーウィーク
シルバーウィーク(2015-09-22 13:50)

教室案内☆
教室案内☆(2015-06-01 15:19)


Posted by なたいきょ at 18:08│Comments(0)首里石嶺プール
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。